アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者の方に質問です。
私はタバコを吸いません。なので、よく分からないのですが、私は今まで、2日で1箱吸うか吸わないかくらいの認識でいたのですが、タバコは1日2箱くらい吸うのが普通なんですか?

A 回答 (6件)

1日一箱が平均ですね。


タバコ吸うとニコチンが肺から体内の血液に溶け出して、アドレナリンが少量高ぶって、文章能力や思考能力が活性化されます。それが常用する理由です。酒は脳内機能を低下させて馬鹿になる環境を作り楽しみます。

簡単に言うと酒は睡眠と同じ感じ。

タバコはゲームやレクリエーションする感じと一緒です。

ザックリですけど…。

ちなみに麻薬は
酒とタバコダブルです。

睡眠の中で楽しい事するみたいな症状です。

ザックリした説明ですがね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思考能力の活性化ということでしたら、吸ったほうがいいということですか?電子たばこは害がありませんか?

お礼日時:2017/12/26 00:47

人により異なりますね・・・


1日に1箱が多いかもしれません。ヘビースモーカーなら、2箱とかそれ以上もあるでしょう。
少ない人なら、1日に数本とかもありますから。
    • good
    • 0

4年前に煙草を止めてしまった者ですが、吸っているときは3日で二箱、つまり一日12、3本くらいでしたよ。


少なくとも会社では喫煙できる場所も時間も限られているので、自然とそうなっていました。
    • good
    • 0

1日1箱が相場です、一番多い



だから2日で1箱や、1日2箱は少数派です
    • good
    • 1

タバコは1日2箱はヘビースモーカーだね。



ある芸人のコンビは日80本吸うらしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしたか、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 02:55

人によって違います。


一日3箱吸う人もいれば毎食後1本の計3本だけという人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことでしたか、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!