アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン二郎、食べた事ありますか?

A 回答 (7件)

前に住んでいたことがあるところの生活圏内にラーメン二郎が


あったんですが、見るたびに常に並んでいて結局入り損ねました。(ほぼ男性ばかり並んでいたような)
初心者だと注文が難しいという話も聞いていて、ついつい
別のラーメン屋を選んだり...
一度は入ってみたいのですが。
    • good
    • 2

1度で十分でしょ。

友人に二郎中毒いるけど

自分はもう1度で良い。
スープは大味、めんは太くて硬い、脂最強、野菜のサイズ・・
食ったあとスープが濃すぎてしばらく何を食っても味がしなかった。
ラーメンとしては普通に家系のが上手いと思う。

それなのに不思議と
二郎系や二郎インスパイヤが好きな人は必ずいる。。学生に多いよね。とくに運動部の学生が二郎すきだったな。懐かしい。
    • good
    • 2

数年前ですが、神保町の二郎で1時間弱並んで食べました。

 小を頼みましたが、半分で良かったと思います。 隣のカップルも初心者で、おそらく普通サイズを頼んだのだと思いますが、ほぼ半分残して恥ずかしそうに帰って行きました。 量は確かに多いけど、それほど美味しいとも思えず、それ以来行きたいと思ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神保町の二郎ですか。ご自宅は、東京ですか?

お礼日時:2017/12/24 16:32

どこにあるふんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京

お礼日時:2017/12/24 16:06

いいね! 食べに行きたくなったよ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年の、クリスマス・イブに、二郎食って、大下痢しました。今日1年ぶりに、鍋二郎と言う形で、食いました。豚2枚しかありませんでした。

お礼日時:2017/12/24 15:56

おじさんは、食べられないです。

食べ物ではないですよ。(笑)
    • good
    • 1

ないよ。

美味しいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ、チャーシューが、でかい

お礼日時:2017/12/24 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!