「お昼の放送」の思い出

タスクマネージャーのディスクのアクティブな時間100%って意味がわからないです

分母は何の数字で、分子は何の数字で%が表されているのでしょうか?

わかる方お願いします

質問者からの補足コメント

  • Angkor_hさん
    理解力がなくて申し訳ないのですが、起動はPCの起動って認識であってますかね?
    そうなると分子はなんの時間になるんですか?

      補足日時:2017/12/24 17:44
  • 「アクティブな時間 計算式」で納得する答えが乗ってるサイトにたどり着けました
    ありがとうございました

      補足日時:2017/12/25 07:18

A 回答 (1件)

ディスクの利用(読み書き)時間率です。


分母は、起動から、或いは、計測リセットから、現在までの延べ時間、
になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!