アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は嫌いな友だちがいます。
とっても嫌いです。
上辺は仲良くしてます。仲良くしないと愚痴られて仲間はずれにされるからです。

けどそーゆー所も自分勝手な所もすぐきれるところも自己中な所も陰口ばっかりしか言わなくて面白くない所も何もかもも嫌です。

しかも一軍女子の前だと猫をかぶったように陰口いっさい言わない。気にいられるためにふわふわ系女子を演じてて、ますますうざいです。

ほんとに嫌いです。死んでくれてもいいです。むしろ死んでくれた方が気持ちが軽くなっていいと思います。それだけ嫌いです。




しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

A 回答 (10件)

反面教師にしましょう。

あなたはそういう人にならないで。
あなた自身が振り回されてしまうような人なら、相手にしないというか一歩引いて適度な距離感で接しましょう。
    • good
    • 1

僕にもいました。

何人かいるので、全員の事を説明すると長くなりますので、1人だけ簡単に。高校時代3年、だれがどう見ても親しい付き合いだった。
学力も運動も優秀な生徒だった。僕は,その生徒程、学力も運動も優秀じゃなかった。それで、しょっちゅうその生徒に利用されながら、馬鹿にされながら
付き合ってきた。人前では、いい人ぶっていて周りからは、人気あり、悪口言う生徒の声は、聞いた事はなかった。自分より優れない生徒を馬鹿にしてました。しかし、卒業後は、何の関わり合いはない。
関わる気にもならない。もっと謙虚で、付き合いやすい友人と付き合っています。
    • good
    • 0

人生の修行と思えばいいじゃないですか!


これを軽くいなせるようになると、ステージあがりますよ。
社会にでると、そんなやからマジでたくさんいます。
上司の前にへーこらゴマスリスリして、同僚を子馬鹿にしマウンティング、年下には塩対応。

ぱそたそさんがそうゆう嫌な人を見て、反面教師で「こうゆう悪い見本になっちゃいけない」と戒めるいい機会です。
しね・・・だなんて、相手と同じレベルにまで下がっちゃうと、心が汚れます。
心の中で10回程ぶんなぐって、5回程ローキックして、忘れましょう!

そんな輩は因果応報で必ず痛い目にあいますよ。必ず天罰下ります。
    • good
    • 0

そんな奴はいつか目の前から消える。



今は我慢して適当にあしらって、良好な関係の友人とだけ親しくすれば良いです。その人たちの方が今後の人生で付き合っていく可能性が大きいから。
    • good
    • 0

この質問をみると問題なのは本人の方と思います。


「天に向かって唾を吐く」「人を呪わば穴二つ」
新年から悲しいね。
    • good
    • 0

あちゃ 削除対象だね



ねしねし なんて幼稚なことを書くなよ
    • good
    • 1

ドス黒い 嫌な質問ですね


ってか質問になってないし

人の事を死ね死ね死ね なんて
あなたの周りで不運が起きますよ

人の事を怨んで生きるより
その環境を出る様にするべきです
    • good
    • 1

私も前はそんな友達(?)がいたのですが


気を使ってその人に合わせるのが面倒くさくなったので
学年が上がったのを期に一切関わるのをやめました^ - ^
今は、本当に友達と言える人としか関わっていません。

質問者さんと同じように思っている方も、周りにいるかもしれないですし
そのお友達(と言えるのでしょうか(^_^;))と関わらなかったところで
1人になることはないとおもいますが、、、
    • good
    • 0

その皮をかぶっている子も実は他の人からも嫌われていることがありますので、あなただけが思っていることではないかもしれないので、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

上辺だけの関係でも全然わるくないと思います。

大人になるにつれて、本当の付き合いなんてもんはごく少ないです。そのうち天罰は下るから☝︎
その人を下に見て可哀想、など考え方を変えれば少しは変わるのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!