プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は横から見ると顎のラインがありません。
顔も丸く肉が多い印象です。
部分痩せは不可能という話を聞いたので、改善するにはやはり全身痩せるしかないのでしょうか。
身長は159cm 体重48kgです。
せめてむくまないようにしようと思い、マッサージはしています。
顎下のリンパ腺?が腫れやすく、触るといつも丸いのも気になっています。

「私は横から見ると顎のラインがありません。」の質問画像

A 回答 (2件)

フエイスプラス、頭皮マッサージまで毎日することで最大限むくみが取れますよ。


ご参考に
    • good
    • 1

綺麗な横顔ですよ。

自分だけは気になるものですよね。
顔を痩せるには全身が痩せて比例していくものです。
プラス顔のむくみがほとんどの人にありますから、
エステに行ったり、自己管理で美顔マッサージするとよろしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけるとは意外で、嬉しいです。
少しずつ痩せて、頭皮マッサージも加えてしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!