【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は寝ても寝ても眠く、いつも寝不足な感じで寝れても起きてる感じで、やっと寝れたとおもっえも夜中に目が覚めてねれなくなり朝になり、仕事中に居眠りをしてしまいます…。
寝る前も起きた時もスマホをいじってません。
病院に言ったけど、「頭痛ある?」と聞かれ、確かにあったので「はい」と言うと頭痛とめまいの薬をもらいました…
不思議に思いながらも飲んでます。

そんな日が12月から急に起こってます。(前から眠気はあったが、酷くなったのが12月)

そして昨日の夜、寝ようと思ったけどなかなか寝れないんです。
でも、すごく眠い。なのに寝れない。辛くて。
目をつぶってるのに起きてる感じ…。
だんだん頭痛が酷くなってきてます。眠過ぎて頭痛がある?のかな??
薬を飲もうと起きたら少しフラ付いてしまいました(;´・ω・)
仕事なのですが、こんな寝不足と頭痛の状態では行けないと思い休もうと思うのですが、電話でなんて言ったらいいんでしょうか……。

ちなみに会社の事務の人には病院に行く前にこういう症状が出てることは言ってます。

A 回答 (2件)

改善されてないなら、違う病気もありえません。

手間がかかるけど、違う医師に診て貰う必要があるかも。
    • 0

一度病院へ行こう

• 0
この回答へのお礼

行きました
行って頭痛とめまいの薬貰いました