電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿御苑の温室に咲いていた赤い花です。

宜しくお願い致します。

「この赤い花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

カトレアだと思います。

洋欄です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カトレアですね、有難うございました。

パソコンの具合が悪く、返事が遅くなりました。

お礼日時:2017/12/30 11:09

ミニカトレアの


ビューティフルサンデイジュピター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトレアですね、有難うございました。


パソコンの具合が悪く、返事が遅くなりました。

お礼日時:2017/12/30 11:13

ミニカトレアです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトレアですね、有難うございました。

パソコンの具合が悪く、返事が遅くなりました。

お礼日時:2017/12/30 11:13

こんばんは。



ランの一種の
カトレアだと思います…

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カトレアですね、有難うございました。

パソコンの具合が悪く、返事が遅くなりました。

お礼日時:2017/12/30 11:11

カトレアにとても似てるんですけどね...。


http://www.mitomori.co.jp/hana3/hana2.9.54cattle …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カトレアですね、有難うございました。

パソコンの具合が悪く、返事が遅くなりました。

お礼日時:2017/12/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!