アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今日、同い年の彼氏と生で性行為をしてしまいました。
彼氏には外に出してもらいましたが、外出しでも妊娠する可能性はあると知っていたのでとても怖いです...。軽率な行為をはかったことも彼氏にちゃんとゴムをしてもらわなかったのも重々承知しています。
大変馬鹿らしい質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします...。

ちなみに、二日前に生理が終わったばっかりです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり不安なので明日婦人科に行ってアフターピルを貰うことにします。:゚(;´A`;)゚:。
    ご回答くださった御二方ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/26 21:01

A 回答 (2件)

可能性は低くても、否定はできないんだよなぁ。

    • good
    • 1

生理周期は何日でしょうか?


28日周期の人は大体生理が始まった日から14(±2)で排卵日が起こるので、排卵日付近でなければ大丈夫だと思いますよ(^O^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています