アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩、凄い楽しい!です久しぶりに

この楽しみをこれからずーっと維持していきたい!

どうやったらできますか

A 回答 (3件)

今やってる事を継続

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 22:35

楽しいことをずっと継続することはできないのですよ。


楽しいことと悲しいことは表裏一体です。
悲しいことを乗り越えて楽しいことが待ち受ける。そしてまた悲しいことがあり、乗り越えて楽しいことが待ち受ける。
これは繰り返すのです。
    • good
    • 3

今やってる事を継続

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!