アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分といえば○○!というように、誇れる習い事をしていましたが、やめてしまいました。
趣味としてしていれば、それも十分だと思うのですが、
なぜか、なんか違う気がします。
こんなふうに、自分といえば○○!
自分の輝く誇れるものがほしいです。
こういうのを見つけるには、どうしたらいいでしょうか。
教えてください!
本気です。

A 回答 (2件)

何でもいいと思いますがコツコツとやれば良い事です。


出来ないと思う事は、途中で止める事です。
継続をすれば良い事です。
何年かかるかという事を考えるのを止めて下さい
    • good
    • 1

うーん、すごーく分かるのですが


輝く誇れるもの、っていうのは結果であって
それを目指すと、なんか違うような。。

自分がいいな、と思ったことを素直に、無理なく継続した後
形になっているといいですね。

今まで継続されていたという習い事はどうしてやめちゃったのかしら。
せっかくなので、違った形で継続してまた違った形でものになっているかもしれないかなって思います。

がんばり屋さんなんですね。
でも、一つに絞らなくても、飽きることがあってもそれは当たり前。
人生いっぱい楽しんだら楽しいかなって思います。

楽しいな、好きだな、を少し重視されてみたら継続に繋がるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!