dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いね、とか デートに行こうとか言ってくれる、既婚男性がいますが、食事のときにline交換の画面を見せても交換しない、と言われました。lineしているかは不明です。
メッセージは使っているみたいですが、もう自分からは聞けません。
聞かなくても電話番号は会社の名簿で一応お互いに分かっています。
lineの件や、男性側からメッセージも進んで教えようとしなかったりですが、私のことは脈なしですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。宣言の部分、なぜか詳しく教えてください。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/25 23:11

A 回答 (5件)

ん?相手は既婚者ですよね?(^^;なら、交換しないのは普通じゃないかな?(^^;

    • good
    • 4

要は『バカにされてる』。


いいように扱って捨てるのを
前提にしているんですよ?
おわかりですか?
脈があるのか、とか
そんな次元の話ではない。

『飽きたらヤリ捨てする為の準備』を
されてるんです。
何を浮かれてるんだか。

それが望みなら
『私はそれで大丈夫です!
いつでも突然音信不通になっても
かまわないし、弁護士から連絡がきて、奥様に3~400万円の慰謝料も
払う準備してますから〜♪』
と言ってあげれば
あっという間に話はまとまりますよ。

お幸せに。
    • good
    • 3

No2です



男性から連絡先教えようとしないで

可愛いね、デート行こうとか言うのが

恋愛対象じゃないセフレならと宣言していると

取るのが普通だと思います
    • good
    • 2

一つ言えるとしたら、家庭は壊したくないから証拠は残さないタイプ。


本気ではなく、ちょっとチャンスがあればといった感じに思えます。
のめり込めば傷つきますよ。
    • good
    • 7

何の脈ですか



彼はセフレになれ恋愛対象じゃないと

あなたに宣言してます

セフレの脈なら大いにありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A