アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケは今度いとこと会うんですけどそのいとこはものすごくウザくて今二年生です。そしていつも意地悪されてストレスためてかえってきてるんですけど、今度はこっちからやろうと思っていて精神的に苦痛で嫌な仕返しはないですか?教えてください。あと絶対に合わないといけません。正直いって殺したいぐらいです。親に言ってもがまんしなさいだけです。

質問者からの補足コメント

  • 最初のところはミスでボクです

      補足日時:2017/12/26 16:30
  • そういう事では無理です。あっちはわがままばかりいって、大人達は分かっていますけど、小さいから仕方ないで終わりです。ほんとに殺したい

      補足日時:2017/12/26 19:07

A 回答 (4件)

マイナスドライバーで クビを突き刺せ 何度も 自分を爆発させろ!後先考えるな!それ位やって見ろ でなきゃ クズだよ 自殺しろ

    • good
    • 0

>ずっと引きずるような怖い精神的な事を与えたいんですけどね



それはさすがにやめた方がいい。
あなたにそこまでの権利はないと思う。
    • good
    • 0

ダメか。


どうしても会わなければいけないなら、あなたの友達を呼ぶことはできない?
できれば口げんかでいとこさんに勝てるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですがそれは無理です。なので、ずっと引きずるような怖い精神的な事を与えたいんですけどね

お礼日時:2017/12/26 19:53

ICレコーダーであなたといとこさんの会話をこっそり録音しておいて、後で大人たちに聞いてもらえば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!