プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015年12月28日、日本が10億円を拠出して日韓2国間で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題。
韓国が、国民の多くが同意をしていないとして、又しても反故にして検証作業部会が検証をし直すと言い出した。
・中国で超冷遇された文さん、日本への八つ当たりなのか?
・金を使い切ったので、又しても強請タカリをするつもりなのだろうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ★NHKニュースによると、CHONのカン外相が、
    27日、慰安婦検証作業部会の検証結果を発表すると報道しました。

      補足日時:2017/12/26 23:49
  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    ★日本政府は2015年合意に従い韓国側に10億円の資金を提供し、合意当時生存していた慰安婦(※)の7割以上が金を受け取っている。
    韓国側に対しては、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の適切な対処の着実な履行を求めている。(産経ニュース)
    (※:朝鮮日報によると慰安婦は37人となっており、その約7割の26人が1000万円づつ受け取り計2億6000万円、使用済みと推測される)
    残り7億4000万円を挺対協がネコババしたか?、次に設立した売春婦像・徴用工像などに使用したのだろうか不明?となっております。
    27日、慰安婦作業部会の検証結果の発表が気になるところです。
    (日本政府ももう2度と蒸し返されないよう強く抗議をして、日本国民の血税は親日国や日本国民のために使う様にしてほしいものです。)

      補足日時:2017/12/27 14:22
  • プンプン

    ★★★★慰安婦問題を巡る韓国政府の作業部会は、★★★★
    27日、2015年の日韓合意を検証した報告書を発表した。

    ★「元慰安婦の意見集約不十分」★「問題再燃は避けられない」
    http://www.sankei.com/world/news/171227/wor17122 …
    朴クネ前大統領周辺が主導した対日交渉に関し「被害者の意見を十分に集約しなかった。政府間で解決を宣言しても問題再燃は避けられない」と指摘。
    政府は来年2月の平昌五輪後まで対応の決定を先送りする見通しだ。・・・・・

    ★やはり、又しても「最終的かつ不可逆的な解決を確認した」慰安婦問題を韓国は蒸し返し、2月の平昌五輪後に強請タカリをして来る予定。
    ★日本もいい加減に韓国に対して中国並みに強硬姿勢を示して欲しいものです。

      補足日時:2017/12/27 18:42

A 回答 (12件中1~10件)

韓国政府にしてみれば間違ったことをしてるのはわかってるはずです。

それでも日本にそのような対応を取るのには政治的理由があるのではないでしょうか。それは国をまとめるため、です。国外に敵を作ることで国内の諸問題から国民の目をそらすことが目的でしょう。どんな集団でもそうですが、内部をまとめるための1番いい方法は外部に敵を作り不満の矛先をそこに向けさせることです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かに国内が乱れると反日を煽り自国を纏めるために利用しております。

お礼日時:2017/12/27 17:01

ユスリ、タカリ韓国人の文化でしょう。



また根掘り葉掘り何か掘り起こしてくるとおもわれます。

※韓国クラブ飲みに行ってひどい目に合いました。ヨボセヨ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有り難うございました。
韓国の強請タカリの大事なツール(慰安婦問題)解決されては困るのは韓国ですね。
白丁乞食民族ニダ!

お礼日時:2017/12/27 17:10

本来は、文君の公約なので、その流れなのでしょうね。


最も、文君は、合意破棄といってたようにも、思いますが・・・・・。

不思議なのは、朝鮮人には「公と私」の区別ができないんだろうな、という事です。

日本大使館前に慰安婦像を置いて、「民間団体が建てた。」と言い切る
南朝鮮政府。

逆に考えると、アメリカ大使館前に、原爆被災者の像を建てると意気込む
左翼団体が有っても、日本政府は絶対認めないし、違法性があれば、強制的に
撤去すると思う。

しかし、南朝鮮では、民間団体なので、が通用すると錯覚されている。

今回の検証委員会なるものも民間の検証だといっているが、日本では、
そんなもの公には相手にしない。

仮に、売春婦との意思の疎通が不足していた、といっても、日本では、
それは、韓国政府が無能だった証拠であり、合意とは別次元と、言われる。

しかし、南朝鮮政府が気にするのは、スワップであり、平昌であり、
政府としての「公の役割」ではない。

故に、平昌がすぎれば、また騒ぎ出すのは目に見えている。

公私の区別がつかないので、売春婦に寄り添うことが、普遍的な価値とか、
意味不明のことを宣う。

本能に、未開な民族だと思う。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

有り難うございました。
売春輸出大国の大事なキーセン売春婦だから、政府も何も言えないニダ!

お礼日時:2017/12/27 17:19

コリアンって、対外的に独り言をいう伝統がありますから。



あっそう。とほっとくのが一番です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難うございました。
放るもん(ホルモン)ですね。

お礼日時:2017/12/27 17:21

日本は北朝鮮に帰すと約束して拉致被害者を一時帰国させました。


しかし日本はその約束を破りました。
そのことについて日本人で、外交関係で約束違反はよくない、その判断は間違いだという人はほとんどいません。
北朝鮮が無法者国家で、拉致被害者は日本にいるべきだとみんなが思っているからです。

韓国人にとっての慰安婦問題も同じです。
日本は侵略国家で、慰安婦問題についての謝罪が不十分だというのが国民の共通認識である以上
約束違反は大した問題にはならないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
泥棒が盗んだものを所有者に返すのが常識です。
しかし、南北朝鮮には通用しないようです。

お礼日時:2017/12/27 17:24

韓国は、国際的な約束を守らないのは、対日だけと思って調べたら、どの国に対してもやっています。

この国は、国際間の約束は、破るのが常識と考えているようです。それに対し、日本は馬鹿正直に国際間の約束を守ろうとします。

今回の慰安婦合意の履行を守らないのであれば、河野談話の否定で答えるしか無いでしょう。アドバンスを親が受取っていても、子供に知らせず、それを日本のせいにするのは、どうしても許せません。その場限りの答えとして出した河野談話は、その経緯から全部暴露すべきでしょう。その結果両国間の関係が悪化しても、止むを得ないでしょう。日韓条約は、何だったのでしょう。

慰安婦の問題は、米国では言い訳は出来ないとの報道が有ります。しかしGHQの将兵に対しての慰安婦、朝鮮戦争時の慰安婦、ベトナム戦争時の慰安婦、全て明らかにするべきです。米軍も慰安婦無しでは戦争が出来なかった事を、世界に知らせるべきです。何で日本だけが俎上に乗せられるか分かりません。

ドイツはナチスに罪をかぶせて、知らん振りですが、戦争ではみんな同じようなものです。その全てを明確にする運動無くして、韓国のタカリを封じる手段は有りません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

有り難うございました。
確かに日本だけが真面目に約束を守っているようです。
日本政府も北も南も「同じ穴の狢」であることを学習して欲しいです。

お礼日時:2017/12/27 17:28

IMFにさえおかわりする国ですから、日本にしないわけはない

    • good
    • 9
この回答へのお礼

有り難うございました。
「遺憾の意」を述べるだけで、金を出すのをやめるべきです。
金を出すから味を覚えて蒸し返すようです。

お礼日時:2017/12/27 17:32

自分達の通貨を作れない馬鹿は、生産物をつくれないのです。

それでは、通貨を発行しても意味が有りません。そして戦国時代同様に殺しにくるのです。自分達の生命を守れないのです。一生強請りたかりで、暮らすのです。社会を作れない成れの果てなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
北の同胞はスーパーノート(偽ドル)作っているから、南にも分けてやれば良いのに。

お礼日時:2017/12/27 17:37

売春婦が売春をして国家が賠償金を払うなど信じられない事です、最終的かつ不可逆的な解決なんて言葉じゃ理解できてないんじゃないの。


このお金は差し上げますから2度と慰安婦だとか銅像だとか問題をぶり返さないで撤去しなさい!って言わないと分からないんですよ。
しかし政治じゃなくて強請タカリが出来ないと大統領に成れない国なんて、あったんですね~。
2度と相手にしてはいけません、指をさして笑って蔑みましょう。
恥ずかしい国ですと言って、指をさして笑って蔑みましょう。
そうです、笑って懲らしめるんです。
指をさして大笑いをしてやりましょう、何でと言われたら余りにも惨めで厭らしいので変な動物だと笑っているんですと答えてやりましょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
北と同じで「対話と圧力」で解決して欲しいものです。
日本はすぐ金を出すから味を覚えて強請タカリをしてくるのです。

お礼日時:2017/12/27 17:43

こういうことはとっくの昔からわかっていたことです。


何度蒸し返し、何度金をせびり取られて来たことか。

もうこれ以上のことがあれば ガ ツ ー ン と言ってやる以外ありません。
何をガツーンかというと、これまで日韓で取り決めたことをすべて白紙にすることです。
その代り、金も全部返してもらいましょう。
1965年の日韓基本条約までさかのぼり、支払った金は現在の価値に換算し、耳をそろえて
返してもらうまでは絶対に交渉に乗らないことです。当然、交渉に当たっては
李承晩時代に殺傷された日本漁民への賠償から始める必要があります。

ああいうのをまともに相手にしていたら、本当にケツの毛まで抜きに来るので要注意です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに慰安婦問題言われっ放しで、総理が変わる度に謝罪をして金を出すのをいい加減やめるべきです。
竹島を返せ!ライダイハンて何だ!と一言位言って欲しいです。

お礼日時:2017/12/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!