プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉛バッテリーを復活させると言う添加剤でスーパーKと言う製品が有りますがこれの主成分、誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

主成分は知りませんが、


スーパーkが万能だと思って、新品バッテリーに入れて悪循環になるケースがあるという話が
ネットにありました。

■参考資料:スーパーkは新品とかに入れたらダメな理由 入れるタイミングが重要らしい
https://sekiyaipc.jimdo.com/%E3%83%90%E3%83%83%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/12/28 05:02

http://ibsc.jp/super
ここに主成分は、「有機ポリマー分子」 と書かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強に成ります。

お礼日時:2017/12/28 05:04

2017年10月に特許を取った品物らしいですので内容を確認出来るのは2019年4月まで解らないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/12/28 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!