アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電製品屋で、ノートパソコン、〖Word~PowerPoint付き〗を、展示品限りの〇万円のを買われた事ある方いますか~?
買った当初どう思いますか?

A 回答 (3件)

はい。

今のPCがまさにそれです。
それまでのPCが起動不能で、修理費10万円と言われて新規購入に。
お店に行くと展示品が少なく現品限り、時期入荷は半年も先。
止むなく、展示品を買いました。価格は店の言いなりでした。

使い始めて気が付いたのは、
後で調べたら、販売開始から1年を超えた、いわば旧々モデル、
当然展示期間も1年超なので、バッテリーも劣化している。
これを理由に、値切ればよかった、と、反省しきりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうそう、現品限りのパソコン! そんまま持って帰ると言う、、

お礼日時:2024/04/06 17:19

展示品限りの製品と言っても余り安くないんですよね。


交渉してもあまりお買い得で無かったので止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、やっぱり機能とかもよくないんですか。

お礼日時:2024/04/06 19:37

展示品は余程安くなっていないと美味しく無いですね。

だいたいはワンオーナーの美品中古より各パーツがへたっており、値段もそこまで安くは無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A