プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐできる罪の償い
私は妻を傷つけ、裏切り続けてきました。
妻は私に憎しみしかありません。
私は、妻に対して気持ちを切り替えて、一生かけて償っていきたいと思いますが、その証を示せ、今日中に示せ、と言われています。
速攻示すものがありません。
ですが、ありませんでは済まされません。破滅してしまいます。
クズな人間は、どうしたら、想いを伝えられるでしょうか。
どうしたら、想いがあると思ってもらえるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 妻の人格を永い時間損ね続けてきました。
    妻の気持ちを考え、自分がしてきた悪事を思い出し、妻の人格や尊厳の回復に努めたいと思います

      補足日時:2017/12/26 21:41

A 回答 (8件)

手紙を書いて、書面で反省を著す。

    • good
    • 1

奥さんになさった事をあなたが受ける番ですか?


具体的に何をしたのかわからなければ言えません。
    • good
    • 0

奥さまに対して毎日手書きで手紙を書いてあげてはいかがでしょうか。


文章を書くことは面倒でもある分、相手に想いが伝わると思います。

奥さまはとにかく誠意を見せてほしいのではないでしょうか。証を示してほしいということは、あなた様のことを信じたい気持ちがまだあるからです。

1日や2日ではすまされないことを覚悟して、長い年月をかけて誠意を見せてください。
憎むほどの感情はなかなか収まりません。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

奥様のしたいようにさせてあげる。

必死になる。奥様のあなたへの憎しみはあなたが奥様に与えてしまったものです。
    • good
    • 1

奥様の希望してる事を受け入れる。

    • good
    • 0

やっぱり、あなたが自分のことを優先して考えているような気がしますね。


思うに、奥さん、あなたの想いなんてどうでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

誓約書を書く。

    • good
    • 0

離婚届けと現金くらいですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A