プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定先に電話をかけ、担当者が不在で
受付の方に折り返しかけ直しますと言われたまま
一週間が経っているのですが、もう一度かけるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、年末なのですが、明日ならまだ電話は大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/12/26 23:45

A 回答 (3件)

そうですね。

伝わってないか、忘れられている可能性がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますよね。明日かけてみようと思います!

お礼日時:2017/12/26 23:44

気になるんならかけましょう。


そっちのが安心すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日かけてみよう思います!

お礼日時:2017/12/26 23:44

はい。

全然大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切ってかけて見ます!

お礼日時:2017/12/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!