アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会って2回デートした男性についての悩みです。
1回目のデートでお互いよい印象だったと思います。
2回目のデートではカラオケも行き、3回ほどキスしました(あちらから)。
手をつないで家まで送ってもらい、家にあがりたそうな雰囲気もありましたがそれは断りました。
でも私の中ではかなり好きになっていたので次の日、早速次のデートのお誘いをしたのですが、それがずっと既読スルーです。。

彼の気持ちが読み取れずモヤモヤします。
諦めたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

沢山の人を誘って、相手している、身体目的の方では?辞めておいた方が、無難です!自分を大切にしてください!(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。久しぶりに好きな人ができた!と嬉しかったんですが、、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 00:20

まあ、普通に考えたら一回目普通に会って、二回目でHっパターンじゃないかな。


キスや手を繋ぐ行為はHに持って行くための伏線です。
それができなかったから、もう用無しって事だと思うよ。たとえ連絡が取れたとしても次こそはやれるかもって思うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のストレートな意見、参考になります!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!