プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
新幹線の年末年始の混雑について。

1月3日に博多から名古屋まで
新幹線の自由席を買いました。

博多で並べば確実に座れますよね?笑

A 回答 (4件)

もちろん。

    • good
    • 0

それを「始発駅の特権」というw

    • good
    • 2

冬の冷たい風が吹きすさぶホームで20~30分くらい並べば


まず座れるでしょうね。
    • good
    • 0

名古屋まで直通する博多始発東京行きののぞみは約20分おきに


発車してるので、直前発車ではなくその次(もしくはその次の次)発を
狙うくらいで行けば座れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!