アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイマースイッチとマグネットスイッチを使って電気自動車用コンセントを動かしたいんですが、どのような結線をすればいいのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

暇だから書いてみた


機器の仕様が分からないので大雑把に
「タイマースイッチとマグネットスイッチを使」の回答画像4
    • good
    • 1

教えることはできますが、それを実行するには電気工事士の免状が必要だし、また免状持ってる人ならまずこんな質問はしません。

と言うことは…
    • good
    • 1

そのスイッチの型番が分からないとやりようが無いです。


容量次第ではタイマースイッチだけで行けるけど・・・
    • good
    • 0

コンセントを動かす?



コンセントへの通電を時間制御したいという意味ですか。
それなら DY というわけにはいきませんから、電気工事店を呼んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!