プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今再就職して2カ月くらいなんですが、自分の性格のせいか、かなりからかわれます。
一人は所長で4つ上でもう一人は7つ年下の営業さんです
嫌われているわけではないみたいなんですが、毎日毎日のことなのですごく疲れます
これから結婚もするので、なんとしてもうまくやっていきたいです
こんな悩み良くあることなのはわかっているのですが、もし同じような悩みを持ってる方や良い解決方法ありましたらお願い致します

A 回答 (1件)

からかわれる内容によりますね。

じきに飽きると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!