アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

110万円の6対4は、いくら、いくらになりますか?

A 回答 (3件)

66万円と44万円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/27 17:12

6対4の合計は6+4=10なので、


6/10と4/10に分ければよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/27 17:12

66万と44万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/27 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!