アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスのパン(発酵菓子など)といえば シュトーレンやクグロフ パネトーネなどがありますが お正月にはどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

普通はお餅になりますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 
変な話 お正月だけが唯一日本人らしい食事ができる機会なのかも…

お礼日時:2017/12/27 20:11

食パンとか無難なやつですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 無難で美味しいですよね!!
日本人はお正月にパンを食べる発想が無いですからね

お礼日時:2017/12/27 20:07

和菓子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!ありがとうございます!
でもすいません 質問の仕方が悪かったのですが いろんな国のお正月に食べるパンを知りたかったんです
でも日本では和菓子ですよね パンじゃないけど

お礼日時:2017/12/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!