電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小麦粉でできる発酵なしの料理お菓子できるだけ多く教えてください

A 回答 (6件)

追記



料理忘れてた

うどん、餃子・焼売・春巻等の皮、お好み焼き、たこ焼き、たい焼き、ベシャメルソース、だご汁、、、やっぱ面倒臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 12:54

>できるだけ多く教えてください



"小麦粉 料理 一覧"
"小麦粉 菓子 一覧"

で検索することを強く推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 12:54

小麦粉で発酵なしで作れるお菓子や料理には以下のようなものがあります。



1. クッキー
小麦粉、砂糖、バター、卵を使い、発酵なしですぐに焼けます。アーモンドパウダーやチョコチップなどを追加して作ることもできます。

2. パウンドケーキ
小麦粉、砂糖、卵、バターを使ったシンプルなお菓子です。味を変えるにはバニラやレモンのエッセンス、ドライフルーツ、ナッツなどを加えることができます。

3. クレープ
小麦粉、卵、牛乳、バターを混ぜて作るクレープは、発酵が必要ありません。クレープ生地を折りたたんでフルーツやホイップクリームを添えて食べると美味しいです。

4. ドーナツ
小麦粉、卵、牛乳、砂糖、バター、ベーキングパウダーを使ったパンのような揚げ菓子です。揚げ焼きにしてからシロップや粉砂糖をかけるとより美味しくなります。

5. ビスケット
小麦粉、バター、砂糖、卵、ベーキングパウダーを混ぜて作るサクサクのお菓子です。バニラエッセンスやシナモン、レーズンなどを混ぜると風味が増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 19:47

シュークリーム・クッキー・パンケーキ・スポンジケーキ・パウンドケーキ・クレープ・・・もう面倒臭い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 19:44

のりまきせんべい。



あられもねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 19:44

ベーグル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!