プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、温泉とかお風呂に入ると、あーとか言っちゃうんですかね。

質問者からの補足コメント

  • justinHee Haaさん、すみません途中でした。あー なるほど声でますね。納得です。

      補足日時:2017/12/28 08:13

A 回答 (3件)

お湯の温度が高いから温かいのが気持ちよくてつい言葉が出てしまうんだと思います。


エッチするときも気持ちいい時は声でるよね
それと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー な

お礼日時:2017/12/28 08:08

気持ちいいからだと思います。

あーと言うことで無意識に体の力を抜く効果を自然に身に付けていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。たしかにチカラが抜けますね。

お礼日時:2017/12/28 08:09

生まれる前、お母さんの中で温かい羊水につかっていたときを


思い出して、心と体が喜んでいるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、納得です。

お礼日時:2017/12/28 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!