プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

負荷が掛かり外れました。
接続はできますが 直ぐに外れます。
使用不可能でしょうか。
外れないようにできませんか?
教えてください
画像有ります。

「修理」の質問画像

A 回答 (5件)

マイクロUSBケーブルですね。


新しいものを購入して下さい(笑)
外れたものを「組立て直したとしても」ショートによる機器の故障、熱を持ってスピードが落ちたりする現象が起こると思います。
    • good
    • 0

基本的に「消耗品」と考えるべきです。


中途半端な修理をして使用した場合、接続機器に影響が出る可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 20:45

USBでしょうか。

修理は無理ですね。モールドして作っていると思うので、修理はききません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 13:25

半田付けなりすれば、理論的には可能ですけども、はっきりいって、手間とかを考えると購入した方が安価でしょう。



そのままさしただけなら、ひかかているだけでありすぐにはずれたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 13:25

その状況だと修理は無理ですね。


買い換えしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!