プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、デスクトップパソコンを買おうと思っていてAmazonで10万円程度のパソコンを見つけました。
スペックは
CPU:corei3 7100
メモリー:16GB
HDD容量:2TB
SSD容量:480GB
と、表記されているのですがパソコンの知識がほぼ無く、このスペックがいいのか悪いのかもわかりません。
誰かわかる方いないでしょうか?
僕が聞きたい内容は2つです。
一つは、このスペックはいいものなのか
ニつめは、この値段でこのスペックは良いのかそうでないのかです。
是非教えて下さい❗

A 回答 (2件)

CPU、メモリー、記憶容量とも申し分ありません。


高解像度の動画ゲームや大容量の動画処理をするにはちともの足りませんが、それ以外のことは何でもできます。

値段もメモリー16G、SSD付きということを考えれば標準〜お買い得というところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました❗
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 00:35

officeやブラウジングには不自由しないと思いますが、3DゲームはCPUはまあいいんですけれど、GPUがオンボード(グラボがない)ので厳しいかと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました❗
グラボと言うのも調べて勉強しますね。

お礼日時:2017/12/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!