アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年のオリンピック時期の就活は氷河期ですか?

A 回答 (3件)

新卒者や若年者(20代)は 少子化の影響で それほどの影響は受けないでしょう


中高年者や転職者には 厳しい時代になるでしょう。
そして、企業も リスクを避けるため 一層 正職員より派遣職員にシフトするでしょう
    • good
    • 1

オリンピック終わりで


不景気になると、
国が発表してますよね
    • good
    • 1

契機としてはオリンピックがピークでしょうから、就職も20年までは売り手市場だと思いますよ。


その後は氷河期になる可能性が高いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!