プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃がゴロゴロいう
頭がクラクラする
気持ち悪い
鼻水がでる
咳が出る
筋肉痛
これってインフルエンザですかね??

質問者からの補足コメント

  • あと、胃も痛いです

      補足日時:2017/12/28 10:19

A 回答 (5件)

胃腸炎かも

    • good
    • 0

検査、診断を受けて、インフルエンザってことになります。


症状の似た病気ありますから。
    • good
    • 0

胃腸炎、ノロウィルスですかねー、インフルエンザなら節々が痛くなり高熱出ますから(~_~;)

    • good
    • 1

どちらかというと胃腸炎ですが


病院に行って検査しないことには分からないので
病院に行ってください
    • good
    • 1

病院行って、検査して貰えばいいでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!