電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックシェイクを買ったのを忘れて放置してたら、デロデロに溶けてしまいました…

元に戻す方法ありませんか…?

A 回答 (4件)

アイスクリームメーカとか持っていないよね。


https://www.yodobashi.com/community/product/1000 …
金属のバットにいれて、冷凍庫にぶち込み固まる前に混ぜるを数回繰り返す、、、
と少しはましになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんなのがあるんですね…!
やってみます!

お礼日時:2017/12/28 18:02

無理ですね


冷凍しながら撹拌できるならあるいは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

無理ですか…
デロデロに溶けたシェイク飲んどきます…

お礼日時:2017/12/28 17:50

-10℃くらいに冷やしながらかき混ぜ続ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

えっと、冷凍庫で、ですかね…?

お礼日時:2017/12/28 17:49

ありません。



もう一回買ってくるしかないですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

マジですか…
悲しいです

お礼日時:2017/12/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!