アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで優しかった旦那が何かで怒ってます。
原因はいくつかあるの分かってますが、何なのかは分かりません。
昨晩の夜の営み拒んだからなのか?
それとも旦那の相手をあまり出来てないからなのか?(先日、俺にもかまってよと言われました。)
口も聞いてくれず、声かけても【なに?!】とか【あ?!】しか言われません。
ご飯もいらないと言われました。
こんな時、声かけ続けた方が良いのか、何も会話しない方が良いのか、、
子供たちも居るから、あまり喧嘩もしたくないです。
どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    沢山の方からのアドバイスありがとうございました‼
    皆さんに一言ずつお礼を伝えるべきなのに、ここでお礼を伝えること、お許しください。
    ありがとうございました‼

      補足日時:2017/12/31 04:34

A 回答 (21件中21~21件)

私、何か怒らせるようなことしたならあやまるよ、


と謝ってあとは旦那サンの好きなごはんでも作ってあとは普通に接します☆
うちはたいがいほっておきます(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!