アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで優しかった旦那が何かで怒ってます。
原因はいくつかあるの分かってますが、何なのかは分かりません。
昨晩の夜の営み拒んだからなのか?
それとも旦那の相手をあまり出来てないからなのか?(先日、俺にもかまってよと言われました。)
口も聞いてくれず、声かけても【なに?!】とか【あ?!】しか言われません。
ご飯もいらないと言われました。
こんな時、声かけ続けた方が良いのか、何も会話しない方が良いのか、、
子供たちも居るから、あまり喧嘩もしたくないです。
どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    沢山の方からのアドバイスありがとうございました‼
    皆さんに一言ずつお礼を伝えるべきなのに、ここでお礼を伝えること、お許しください。
    ありがとうございました‼

      補足日時:2017/12/31 04:34

A 回答 (21件中1~10件)

「昨晩の夜の営み拒んだから」だと思います。



男の人って意外と繊細ですごーく傷つきやすいので、とくに夜に関してちょっとした拒絶が大きなショックとなり拗ねと次回のモチベーションの大きな低下に繋がります。

解決方法としては、今晩あなたから誘ってみる、の一択だと思います。

私の友人は、なぜかしばらくご主人とセックスレスになり、理由がわからずしばらくして話し合ってご主人に原因を聞いたところ、一回拒まれたから次から誘えなくなった、という事だったそうです。

仲良く楽しく、素敵な年末をお過ごしくださいね。
応援してます。
    • good
    • 1

今夜でも営み誘ってみてください。


大丈夫!
すぐご機嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の方からのコメントを頂きました。
ありがとうございます‼
皆さんのアドバイスを元に、昨日、自分から誘った所、少し機嫌が良くなったので、【どうして怒ってたのか】を伺うと、【夜の営みを拒んだから】と言われました。
【凄く傷付いた】と言われ、【ごめんなさい】と謝り、【夜の営みを誘ってくる回数を少し減らして欲しい】と頼み(週に3~4回誘われるので)、(本当に減るか分かりませんが・・)、仲直りする事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/31 04:31

多分割りかし単純だと思います。


子供に構ってばかりで、自分が構われない事の限界が来て夜に誘ってみたものの『旦那の権利』すら否定された。
『伴侶としても、異性としても必要とされていない』と受け取ったんじゃないでしょうか?

優しかったのはきっと何かしらの助言で、なるべくあなたの機嫌を取った上で誘ってみればいい。
なんか言われたんじゃないかな?
だからもう話しても無駄だと思って殻に閉じこもったんじゃないですかね。

昼は子供に構って、夜も子供に構って、旦那は蚊帳の外、しかも連休でやることない。
必要とされてないのに機嫌良く過ごせるはずがない。ってとこじゃないですか?
    • good
    • 0

子供がふてくされてるみたいですね…(笑)



何ふてくされてるの?大人なんだから態度に出して察して貰おうとすな!!!口で話しなさいよ!!
言わなければ、私もどうしたらいいか解らないし、態度に出されたら子供達にも悪影響よ!グズグズやってないでハッキリ言え!
って言う!
    • good
    • 0

あなたが勝手に優しい旦那だと思っていただけです。


それならば、ずうっとそう思えばいいです。
ニコニコしていれば大丈夫です。
解決しようと悩めば悩むほど、ドツボにハマります。
    • good
    • 1

あなたから夜の営みを誘ってみれば、万事解決!

    • good
    • 0

愛されてるんでしょうが、めんどくさいだんなさん(笑)すいません。



そのうち、直るでしょうから、ほっときましょう。
    • good
    • 0

旦那さん可哀想です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • good
    • 0

相手が会話するまで待ってみる、

    • good
    • 0

旦那さん子どもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!