プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪どれくらいの大きさだったら良かったんかな(>_<)

A 回答 (6件)

( ̄▽ ̄;)やす~いので!いいよ~

    • good
    • 0

お相手が気に入ったエンゲージリングかな?


必ずしも金額であなたの愛を物語れるのですか?
3カラットのDのダイヤモンドならいいのですか?
女性が自分で買うならかわいい0.3カラット位かな。
30万位だから。
リングをあげたら終わりではないからね。
    • good
    • 0

金額的なことなら、昔から月収の3か月分と言われるけど、実際には平均で40万円前後が多いらしい。



指輪の直径のことなら、相手がおデブかどうかで大きさが違ってくる。
    • good
    • 0

気持ちの問題でしょ。


それでガタガタ言う相手だったらそこまでかな。(-_-;)
きついね。
    • good
    • 1

あなたの給料÷相手の心の大きさ

    • good
    • 0

知らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!