プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国政府は日本政府に、安倍晋三首相が訪韓して平昌(へいしょう)で開催されるオリンピックを観戦するように招請している。
  安倍首相は招請に応じるべきかどうか。日本国民として、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    でも、独島(竹島)は韓国固有の領土です、なんて言い出しかねないな。
    あの、宇宙人め!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 13:23
  • うーん・・・

    済みません。ベルリンオリンピックとは・・・
    どういうことですか???

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 14:00

A 回答 (23件中1~10件)

欠席が決定ですね。



安倍首相、平昌五輪の開会式欠席へ 慰安婦日韓合意めぐる韓国新方針で判断
http://www.sankei.com/smp/politics/news/180111/p …
    • good
    • 1

暗殺の危険があるので絶対に行きません。

安倍ちゃんからすれば
ジョーダンじゃねーよ!
笑わせんな。って所です。
    • good
    • 2

おっと2020年夏季オリンピックの間違いでしたら(*^o^*)

    • good
    • 0

次期、2011年夏季オリンピックの開催国となる訳ですから現地に行き観戦したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2011年?????

お礼日時:2018/01/03 10:45

ヒラマサに行ったら絶対に政治利用されるし、安重根みたいなテロリストが英雄なんだから


本当に殺されるかも知れない。行く必要はないよ。

首相の平昌五輪出席、見送りで調整 日韓合意履行暗礁で
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25240200291 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明治の元勲、伊藤博文公爵は朝鮮人に殺害されました。殺人犯の安重根が朝鮮では英雄なのですね。

お礼日時:2018/01/11 13:00

絶対に応じてはいけない!


法外な数百億円の謝罪と賠償を要求されます!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

数百億円ですって???
何で、また・・・

お礼日時:2018/01/11 13:01

天井無しで、零下20度にも達しようかという会場に行って、


凍えながら観戦する必要など有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平昌(へいしょう)という所は、雪が降るのですか。降っても、スキーができるほど積もるのですか?

お礼日時:2018/01/03 10:48

行く必要がありません。

高給取りの売春慰安婦の不可逆的解決に、又、いちゃもんつける韓国とは、早急なる、断交有るだけです。何も信用できない国、現在の大統領です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・ったく、朝鮮人ときたら・・・・・

お礼日時:2018/01/11 13:03

安重根の子孫だし、リッパートの2の舞になるといけません。



また、竹島エビや売春婦ババアが、抱きついてくるかも知れず、
命がいくらあっても、足りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あのバアさん、強制連行され、性奴隷にされたのですか?
だいいち本当に日本軍の慰安婦だったのですか?

お礼日時:2018/01/03 10:52

ぶつぞうー!


どうぞうー ! だね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!