プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンクリ事件の加害者子供産んだとかどこ情報ですか?あと現在の写真見たんですが誰が撮影したんですか?
あと娘は被害者の生まれ変わりの可能性あるんじゃないか?って思いました。
輪廻転生ってやつです。

A 回答 (2件)

地元の人間が知ってる話


本人達は普通に暮らしてる

それぞれ家庭が有る
子供も居る
1人じゃないから、
生まれ変わりじゃないよ

集団だからこそ
皆、自分の責任じゃない
と考えてるからね

あんな酷い事件は
他に無いからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/31 12:09

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」


http://citizen-journal.link/concrete-case

思い出しても、ゾッとする残虐な事件でした。
色々と問題があったようです。
・犯人は全員が未成年者であったので、当時の少年法の手厚い壁に守られ極刑が適用されなかったこと。
・主犯格の父親が在日K国人で共産党員であり、母親が創価学会員であったこと。
(出所後振り込め詐欺容疑で逮捕されたが何故か不起訴となる)
・人種差別、人権問題、ヘイトなどに配慮・忖度をしたこと。
また、裁判中も人権派弁護士により手厚い弁護がなされたこと。
などがあったようです。

ところで質問の回答ですが、
・写真撮影は、刑務所に入っていた同僚や某記者が撮ったようです。
・娘に被害者の生まれ変わりはありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/31 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!