天使と悪魔選手権

結婚して四年目になります。
義理両親が嫁の名義を使い借金をしていたことが発覚しました。
以前は嫁の貯金を全額勝手に使い込んでいたこともあり、お金を返してないのに返しただの金額を誤魔化したりだのしてきており、とても義理両親が信じられなくなってしまいました。

果たしてこういうお金使いの荒い人の性格は治るのでしょうか?
今回の件で反省はしているようです。

自分としては今現在妻が妊娠中とのこともあり、来年生まれる子供の将来のためにこんな風にお金の件で揉めてるのが嫌です。関わりたくないです。正直なところ義理両親と絶縁してしまいたいくらいです。

A 回答 (2件)

なおらないと思います。

大変ですね。奥様を守られて優しいですね。

なるべく かかわらない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初に回答して下さったのでベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 22:08

絶縁して当然と思いますが、奥様がふんぎれませんか?これからお子さんにも良い影響を与えてくれるとも思えませんし 自宅は義両親と近い

のですか?離れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
義理両親は県外に住んでいるのですが、妻が妊娠しているということもあり現在は月一程度で家に訪問しにこられます。

お礼日時:2018/01/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!