アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳過ぎて愛らしい、可愛らしいと言われます。どういう意味でしょうか?

愛らしい感じ、可愛らしいと言われます。あと「可愛いけど可愛いとは違う、可愛らしいんだよなぁ」と言われました。
あいらしいなんて小学生に言う言葉で褒め言葉ではないと思いました。
キャピキャピしていなく落ちつきすぎていると言われますしぶりっ子でもなく小柄でもなく162cmあり華奢でもなくムチムチしていると言われます。
服装も制服なので他の方と同じで髪は黒髮ロングでパーマをかけています。
個人的にあまり子供要素が分からず‥
どこを見てあいらしいという評価になるのでしょうか?
25歳過ぎて愛らしいや可愛らしいはなんだか褒めて頂いてるようには感じず少し情けないくらいです(*_*)
大人に感じる愛らしさや可愛らしさとは何でしょうか?
来年は大人な女性になりたいものです。

A 回答 (3件)

愛らしい、素敵な言葉ですよ。

最上の誉め言葉です。
いつも明るくて 穢れの無い という意味だと思いますよ。
決して、子供扱いをしている訳ではない のでは。

もし、わたしが あなたと出合えば、そう言うかもしれませんよ。
    • good
    • 0

幼くみえるんじゃないですか?いいじゃないですか。

    • good
    • 0

誉め言葉です。


清楚なんだと思います。清らかな感じ。
言葉遣いや、立ち居振る舞い、勿論見た目からも育ちの良さを感じされるのではないと思います。

こういう人はこ10年後、20年後も同じような褒められ方をすると思いますよ。
喜んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A