プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマーケットで働いてます。
男性店員が仕事中若い女性客にしつこく電話番号聞いてきたと直接言われました。
父親と来てたみたいで、店長はめちゃ謝ってました。
電話ならイタズラの可能性ありますが、直接だとその男性店員がやった可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

そのクレームを受けた店長は、直後に、


その男性店員を呼んで、
事実確認をしている筈です。

間違いなく、
実際にあった事だと思いますし、
店舗として由々しき問題なので、
その男性店員を厳しく指導する必要があります。
    • good
    • 0

内容が内容ですので、電話でだっていたずらの可能性は低いですよ。

    • good
    • 0

間違いありませんね!


その男性店員は、気を付けないとヤバイですよ?
理性の効かない人間、と思われますので、いつか犯罪を犯しかねないです。
私も会社を35年も経営して来ましたが、社員の管理は、非常に神経を使います。
今の内から手立てをしないと、大変な事に成ります。
    • good
    • 0

高いですね。

しつこくは判らないですが
電話番号は聞いたのだと判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!