アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟によく顔がきもいとか言われたりブス消えろとか言われます。どうしたらいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も弟がいてよく同じこと言われます


言われたら私は「〇〇が消えたらきもい顔みないで済むよ」や、「似てるんだから自分がキモいって言ってるのと同じ笑」とかいってしまいます笑
そーするともっと言ってくる場合がありますが、私は言われっぱなしより言い返したほうがすっきりします。
いいかえしてみてはどうでしょうか!!笑
    • good
    • 2

んな弟はビンタしてやれ。



君もね、自分がブスかも?って自分で思ってるから
悩むんだよ。ブスだからなんだってんだよ。強くなれ。
頑張れよ。
    • good
    • 1

「てめえよりマシだ俺の顔見たくなかったらお前が消えろ」って言ったらいいと思う。

    • good
    • 1

女の子って、髪型で 凄く、印象が変わります。



美容室に行って、思いっきり、イメージチェンジしてみたら?
    • good
    • 0

弟とはそういう生き物です。

    • good
    • 2

兄弟げんかにありがちなセリフです。

1発おみまいして、黙れクソガキ!くらい言っておけばいいです。
    • good
    • 1

>どうしたらいいんですか?


あなたの好きにしてください。
気に入らないのならぶん殴るなり蹴っ飛ばすなり好きにしてください。
あなた方姉弟のあり方ってもんがあるでしょ。
他人に聞いてもどういう関係を今まで築いてきたかもわからないんですから、どうしようもありません。
    • good
    • 1

本当に消えてもいいの?と聞く。

    • good
    • 0

まずは親に相談。



親が頼りにならないようなら暴言を録音したものをためて、人前で再生。意外とダメージきます。
再生に5分かかるくらいたまるといいですね。
    • good
    • 0

自分がどう思っているかです。


弟の言うとおりだと思うなら、髪形とか 可愛いくなるように、努力してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています