アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連名で結婚祝いを頂きました。
品物は、2万円相当のお食事券でした。
一人あたり1000円くらいの負担だと思います。こういう場合お返しはどのようにすればいいですか?

半返しだと500円ですが、500円だとお菓子でもなんだかショボイ感じがして(^_^;)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

基本お返しは 50%返し


職場などなら お菓子の詰め合わせで良いのですが
バラバラなら ハンカチなど500~700円位のもので返すと良いでしょうね。

連盟は、お祝いも香典も 貰った方が大変です。
最近連盟は、マナーとして避ける様になってると聞きます。
    • good
    • 0

その金額で半返しだと、かえって、、


なら大きな菓子箱ひとつ
皆さんで(^_^)って感じかな
    • good
    • 0

半返しする必要はないと思うので


1つの部署なら皆んなで食べられるお菓子を一箱買って置くか
くれた人がバラバラなら
配って歩くほうがスマートでは?
    • good
    • 0

人数で分けられるお菓子を1箱渡したらどうですか?

    • good
    • 0

ハンカチタオル1枚と小さなお菓子。


もしくは500円のクオカードか図書カードでいいと思います。
封筒に入れて、メッセージカードを入れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!