dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親について。
私が小さい頃からなんですが
私の父親はケチで、潔癖症?、大雑把?、短気です。
?は当てはまるかわかりませんが。
上手く説明出来ませんがご了承ください。お風呂は2日に1回しか湯を溜めないため父親はお風呂に入りませんが他はシャワーです。湯を入れたらすぐに怒られる。ご飯も私が炊こうとしたら余るから勿体無いから炊くなと。
突然スイッチが入ったかのように掃除をし始める。
掃除するのはいいことなんですがキレながら?やります。俺がやってあげてるみたいなオーラで。
部屋のもを勝手に取っていく。
私の部屋に私の私物が落ちてても、勝手に取っていく。理由を聞いたら床に落ちていたから。
私の部屋にある机に置いているお菓子など勝手に取っていく。常に部屋を見ている。鍵は付いてません。付けたらキレて破壊された事あり。

書き出したらきりがありませんが
こういう親です。家に居ても落ち着かないです。
早く家を出ろと言われますが、愚痴だと思って聞いていただけたら幸いです。共感出来る方コメントお願いします!

A 回答 (4件)

独立するために頑張って下さい。

• 0

大変だよな、地獄だ、あーだこーだうるさい! 分かります 、そういう奴は、小心者が、多いです、家出るのが、いいと 思います

• 0

お母さんは!

• 0

結構大変なお父さんなんだ

やっぱり生活する中でお風呂は入らないと駄目だし、御飯も食べないとね!
勿体の意味が分からない!
    • 0