プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。私は軽度の知的障害があり作業所に通っています。その作業所に面倒な女性利用者がいます。その人はいつもこっちがほかのと喋っているときに割って入って来たり、喧嘩した時なんかもちゃんと謝っているのにいちゃもんをつけてきます。この前は別の女性利用者にその人がいたときに、ちゃんと謝っってねっていわれ「そんなこと知ってるよ!!」って思いました。私には既に好きな人がいるので今はあまりその人とは話しませんが、もしまたその人が自分の近くにいて話しかけてきたらどうすればいいですか?
男性のみんなさんはこんな経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は重度じゃねーよ!バカ

      補足日時:2017/12/30 18:57
  • 重度だったらこんなに文章かけねーよ

      補足日時:2017/12/30 18:59

A 回答 (1件)

お前結構障害重いんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それほどでもないです。逆に場の空気を読めない向こうの方が重いかもです

お礼日時:2017/12/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!