プロが教えるわが家の防犯対策術!

二世帯です。二階で住んでます1階は義父義母義祖母が住んでます。義父は、多分私が嫌いです。私も嫌いです。 家族写真に私だけいなかったり、子供がウルサイとかドアを大きな音をたててしめられたり、お風呂が遅いとか、でたら報告しろといわれたからしてると、無視されたり、いるのに電気けして居留守をしたりといろいろ陰湿にされてきました。今日は義弟家族が来ていて、昨日は夕二階家族も呼ばれたんですが、今日は旦那だけ呼ばれて、私は子供達と二階でいます。何かのけものあつかいされてる気がします。これは、被害妄想でしょうか? 私自身お酒のまないしワイワイ言うの苦手なので、これでもいいと思いながら、微妙な感覚です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• すみません。夕食の食が消えてました

A 回答 (2件)

被害妄想ではありません。

ていうか旦那は何なんだ???
普通さ、家族で出向くぞ???
関わりたくないんよ。
そんな旦那は当てに出来ません。
お金があるなら、家出してください。
大きな病気になる前に。

自分がそうだったので。
    • 0
この回答へのお礼

昨日は、子供が熱を出し、微熱。温泉と夕食に行く予定でした。旦那が全部俺負担?ときくので、温泉は生活ひから出すといいました。自営で義父が社長です。毎年寸志二万しかくれないですが、一万円私にくれます。今年は五万円くれたみたいですが、一万円くれました。旦那は夕食から帰ってきた後私が鍋を作ってるのに、ラーメンあるん。と聞いてきました。私がお鍋余ってるから食べてというと、お酒のみながら、食べてました。そのとき急にわしからぜにをむしりとろうとおもうなよただめしにありつこうとおもうなら浅はかでこそくなわ。わしが稼いだ銭なんぞ。どぶにすてるようなもんや。どういう心理でしょうか、訳わからないです。回答ありがとうございます

子供が熱出してんのに、酷い人ですね。

大人というか同じ人として、信じられないです。
そして、タダ飯食わしてやっているという、態度も配偶者として大人として、未熟です。
なんで結婚したんでしょうね???
貴方も悪い男に引っかかってしまいましたね。
貯金は有ります?
    • 2
この回答へのお礼

貯金ゼロです。離婚より先に別居しようと考え中です。 ひどい扱われかた暴言に疲れしまいました。年末に再度の回答ありがとうございます。よいお年をお迎え下さい。