電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

A 回答 (3件)

ジンジャー(ハナシュクシャ)かも。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.hana300.com/jinger2.html
https://matsue-hana.com/hana/hanasyukusya.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/31 21:54

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 21:55

ジンジャーリリー でしょうか。

別名ハナシュクシャ。

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-gin …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!