dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場は副業禁止の職場なのですが、お金がカツカツで生活が大変です。職場にバレずにお金を稼げる方法とかってないのでしょうか?

A 回答 (7件)

最近はYoutuberなどをはじめとして、ネットを活用した副業が多彩ですよね。


しかしほとんどの副業はリスクが大きいものばかりで踏み切れないのが実際のところですよね。
そんな中でも、ノーリスクで安全かつ、会社にバレないから本業にも影響せず、確実に稼ぐのであれば、ポイントサイトでのおこずかい稼ぎではないでしょうか。
年会費無料のカードを発行するだけでも十万程度は稼げます。
関連のサイトをご参考ください
https://sy-labo.jimdo.com/お金-1/無料のポイントサイトでお金稼ぎ
    • good
    • 0

夜の蝶!結構副業してる人多いですよ。

看護師、美容師、銀行員、OLなどなど多数いましたよ。副業で会社に絶対ばれたくないと言えば、ばれないように色々な配慮をしてくれますし。
    • good
    • 1

接客や営業の仕事でなければ、そんなにバレることはないはずです。



私も副業を考えてますが、
試験の採点や、DMの袋詰めなどの内職が第一候補です。

また、副業ではないですが、
知人のために文書を作成したり、交渉したりした謝礼に5万円をいただきました。

生活に支障があるならば、
副業はやむを得ないと思います。
    • good
    • 1

1、マイナンバーを利用しない「現物」配給制の処を探す。


2、副業と金融資産の「お金に仕事をしてもらうこと」は真逆です。
お金に仕事してもらうこと=資産運用なので、正当です。
ただし、猛勉強が必要です。
3、親戚の家や知人の関係から斡旋してもらう!!!
そんなとこでしょうか^^
    • good
    • 1

ルールはルール。


バレた時が大変です。

転職したら?
    • good
    • 0

それよりも出費を減らす方が現実的では。

    • good
    • 0

本業の年末調整後に、副業の方の源泉徴収票といっしょに確定申告すれば、会社には他に収入があることはバレないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!