アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが続いてる男子がいて、わたしはもうこの人がしつこくて嫌なのでLINEを終わらせたいんです。しかし、既読無視してもスタンプを送ってもまだLINEがきます。どうしたらいいですか。同じ学校なのでブロックはできません…

A 回答 (5件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>もうLINE終わろうって言ったらダメですかね?
⇒いいんじゃないですか。
 実際そういわれたらできなくなりますって。(自分もそういう経験ありますから。)言われないと分からないのですよ。困ったことに・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

学校でもラインでもなるべく無視です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうLINE終わろうって、言ったらダメですかね?

お礼日時:2017/12/31 00:13

あなたからスタンプとか送ってはダメです。


既読無視ではなく、未読無視するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうLINE終わろうって言ったらダメですかね?

お礼日時:2017/12/31 00:13

ブロックできないのであれば、無視するしかないでしょうね。

めんどくさいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうLINE終わろうって言ったらダメですかね?

お礼日時:2017/12/31 00:13

根気よく無視し続けるしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうLINE終わろうって言ったらダメですかね?

お礼日時:2017/12/31 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!