プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のロッカーの鍵なくした。

弁償代いくらくらいだと思いますか?

ここで質問したら、ある方からの回答で

十中八九って言われたのですが

どのくらいですか?

ちなみに給料は10万前半です。

A 回答 (5件)

私がいる会社は社員でもベンダーでも一律3000円です。

    • good
    • 1

その位、会社が直してくれないんですか?


多分、ロッカーにわ、コクヨとか、メーカー名が、書いて有ると思うので、其れに、鍵番号が、鍵の所に書いてあるので、メーカーに、電話して聞いて見たら、、其れに、予備の、鍵が二つ位有るはず、其れは、会社に、聞いて見たらいいのでわ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです、番号書いてあった記憶あります!

お礼日時:2017/12/31 21:41

3000円くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2017/12/31 21:41

シリンダーごと交換で工賃などもいれたら実費でも15000円ぐらいかかる可能性がありますね



罰金を一律にしている会社もあるかもしれませんが…。

鍵だけの交換で済ませる会社もあるでしょうし

錠前が交換できないロッカーだったら…とか

いろんなパターンがあるのでは。

給料がいくらかは関係ないですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、給料から引かれるとかで10万の十中八九だと思ってました!

お礼日時:2017/12/31 21:41

1万円のトコが多い気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2017/12/31 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!