dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の手料理がまずくて2度と食べたくないです。
この前彼女が家に泊まりに来て晩ごはんを作ってくれたんですがまずくて愕然としました。余ったので次の日食べてと言ってましたが、彼女が帰ってからゴミ箱に捨てました。料理がうまい女の子ってどこにいるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、もう彼女に対して冷めたので彼女のことは近々料理同様ゴミ箱にポイします。代わりに料理がうまい女の子と付き合います。

      補足日時:2018/01/01 00:00

A 回答 (14件中1~10件)

ここにいます。

こんな書き込みまでされて。。。サイテーだわ!
    • good
    • 1

料理の味も大事だけど彼女が作ってくれた気持ちってのを味わってほしいと思います。


そしたらゴミ箱に捨てるなんてできないと思います。
しかしあなたの気持ちが彼女からすでに離れているのなら話は別です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前にお弁当作ってもらいましたが食べずに捨てて唐揚げ定食たべました(笑)

お礼日時:2018/01/14 12:26

料理がうまい女の子はどこにでもいますよ


時間はかかるかもしれませんがあなたの彼女も練習すれば上手くなります
あなたも一緒に料理をして教えれるところは教えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

料理が上手い子は家庭的で古風な子が多いです。


なので、料理が下手だからゴミ同然にポイっとしますなんて酷いこと言うような男は相手にしませんよ。
残念。
    • good
    • 1

ここでも、tanzou2さん!ナイス回答です(^^)


その通り!作ってくれただけでありがたくいただきなさい!
    • good
    • 0

コジャレた料理作らせないでカレーが食べたい。

でいいんじゃないの。
カレーならまず失敗はない?でしょうから。
ホットプレートで焼き肉でもいいと思いますよ。
ちなみに私は、一緒にキッチンに並びたいですよ。
作るのも見えるし、彼氏の作るチャーハンはパラパラで上手いですよ。
    • good
    • 1

不味いのに食べれないですよね。


いますよ!
ホテルとか旅館とか!バイトのキッチンとか!
    • good
    • 0

男の子は、飯がまずい、美味いなんて


言わないの。

出されたモノを黙って食べれていれば
良いの。


ワタシは、お袋にそう躾けられ、今では
嫁さんにそう躾けられています。

嫁さんも簡単にポイできたら良いんですけどね。
    • good
    • 1

釣りか。

    • good
    • 0

メニューが気になる…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A