dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の手料理がまずくて2度と食べたくないです。
この前彼女が家に泊まりに来て晩ごはんを作ってくれたんですがまずくて愕然としました。余ったので次の日食べてと言ってましたが、彼女が帰ってからゴミ箱に捨てました。料理がうまい女の子ってどこにいるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、もう彼女に対して冷めたので彼女のことは近々料理同様ゴミ箱にポイします。代わりに料理がうまい女の子と付き合います。

      補足日時:2018/01/01 00:00

A 回答 (14件中11~14件)

人に期待するより、自分で作ったほうがいいよ。


美味いものを食べられるし、料理が上手い男性はモテるし。
    • good
    • 2

あなたの為にも彼女の為にも正直に言った方がいいよ。


『不味い、マズイ!』って

傷付くより、上達する選択を選ぶべきだよ。
    • good
    • 0

一緒に料理を作って彼女に手ほどきするのはどうでしょう?。

    • good
    • 1

我慢して食べるのが男だと思う!


せっかく作ってくれたんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリです!
彼女も料理同様ゴミ箱行きです

お礼日時:2017/12/31 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A