dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルストアでシムフリー版のiPhone8を買いたいのですが、何分割までローンできるのでしょうか?また、12回分割金利ゼロというのもわかりません。。

A 回答 (4件)

長くて2年程度しか使わないモノなので、一括か長くて12回分割で買いましょう。

    • good
    • 0

> 何分割までローンできるのでしょうか?


[購入]ボタンを押して手続きを進めていけば

分割回数に選択肢が出るのでソコで判断してください

因みにアップルストア(日本)が提携しているのは

「Orico」なので明記されてない部分に関しては

全てOrico基準になるので慣例的に考えれば

「6回,10回,12回,18回,20回,24回,30回,36回,48回,60回」

の何れになると考えられます


> 12回分割金利ゼロというのもわかりません
1月10日まで、3万円を超える注文に関しては

6回、10回、12回払いを選択する場合に限り

通常金利 3% 又は5% を0%にする

というキャンペーンが現在、発動中というだけの話です
    • good
    • 1

12分割までは金利なし。

それ以上の分割払い金利をとられます。24分割まで組めます。
    • good
    • 0

最大24分割までです。


ただし、13分割以上は金利手数料は負担してくれないので、金銭的余裕がない場合を除き、12分割に収めたほうがお得です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24なのですか?せんたくしに60まであったのですが。。

お礼日時:2018/01/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!